1 May 2019

Day
4/29 釣果

4/29 釣果

今日もアコウへ Hさん自己ベスト更新やったね♪ T君もデカイのやってくれました(^O^) 52センチナイスです!! Nさん初船釣り 友達に借りてきた竿で釣れなかったら 今後は釣りはしないって!! 釣れて良かったです♪ これで辞められなくなりましたね(笑) 本日の乗船ありがとうございました。
4/28 釣果

4/28 釣果

今日はアコウへ 初魚釣り初船釣りの奥様ほんまに初ですか?!(笑) 沢山釣って頂きました\(^o^)/ Iさん入れ食いタイムで大漁GETお見事でしたよ!! 本日の乗船ありがとうございました。
4/27 釣果

4/27 釣果

今日はファミリーフィッシング出船♪ お父さんにレクチャーを受けて 上手に釣って頂きました。 後半の2時間ちょっとは大人のプチジギングタイムして帰港しました。 本日の乗船ありがとうございました(^O^)